Olive*

~Vie heureuse~

モンスターズ ユニバーシティ

2013-07-07 | Disney

昨夜、公開初日の
モンスターズユニバーシティ
レイトショーで観に行って来ました。




初日だったので、レイトショーでも多かったです。



サリーとマイクもまだそこにいてくれました。



ストーリーは、サリーとマイクがまだ出会う前から始まります。


そして、この学校で出会い
ふたりがどうやって親友になったのか。


ランドールがどうしてサリーのことを目の敵にするのか。


そういうことがわかりました。



私は感動して2度ほど涙しました。



今回はマイクが主役です。

サリーは最初はイヤなヤツで
マイクはすごく努力家で

でも、、、
サリーびいきの私はやっぱりサリーが好きです。(笑)


早くランドに行ってサリーに会いたくなりました。













あ~、早くランド行きたい。


サリー、待っててね~。



最新の画像もっと見る