Olive*

~Vie heureuse~

駅弁。

2010-08-23 | gourmet

先週、新聞に入ってた情報誌に

色んな食べ物屋さんが載ってました。

 

 

その中に昔からある駅弁が載ってました。

 

 

地元ではとても有名なんです。

職場の先輩が「食べたい!」と、言い出したので

「じゃ、月曜日に買って来て食べようよ!」ってことになりました。

 

 

 

 

中はこんな感じです。

 

 

鶏好きにはたまりませんな~。

 

 

すーーーーーーーっごく久しぶりに食べたんですけど

昔と変わらぬ味でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い。 (スーママ)
2010-08-24 18:00:06
クーちゃん、こんばんは~。

昔から残っている駅弁っておいしいものがたくさんありますね~。

宮崎はこれなんですね~。私も食べたい~。
それには行かないとね。(笑)
返信する
スーママさんへ。 (クー)
2010-08-24 23:24:44
スーママさん、こんばんは~。

こちらでは、「駅弁」と言えば「コレ!」なんですよ。

一個食べたらおなかいっぱいです。。。

いつか食べに来て下さいね~。
返信する
かしわ飯(^・^)V (wako)
2010-08-26 13:03:18
私も瀬戸山弁当さんのかしわ飯、大好きです。
時々、自転車で買いに行くんですよ(^・^)

美味しいですよね♪
普通かしわ飯って鶏そぼろが乗っかっていますがここのはかしわの煮たのが乗ってますよね♪

クーさんは1個で満腹?
私なら2個はいけるかも!!

娘も、帰りのバスの中で食べようと買って帰ることありますよ♪
懐かしいふるさとの味なんでしょうね♪

返信する
wakoさんへ。 (クー)
2010-08-26 23:20:28
wakoさん、こんばんは~。

ええっ???
wakoさん、2個もいけちゃいますか???
私は1個もやっとかっと食べましたよ。

今も昔も変わらぬ懐かしい味がしました。

このお弁当のファンって多いですよね。

買ってきてお昼の時間に4人で食べていたら他の同僚も食べた~い!!!と、言っていたのでまた近いうちに買いに行ってあげようと思います。
返信する