Olive*

~Vie heureuse~

サクラサク

2013-03-15 | diary

とうとうソメイヨシノが開花しました。

今日、開花宣言されました。

今日は病院へ行く日で仕事はお休みだったので
病院の帰りに桜の写真撮って来ました。



でも、まだ一分咲きくらいですが。。。




一週間後は満開になるそうです。


樹によってはたくさん咲いてる枝もあります。









蕾でピンク色の木が満開の桜になるのももうすぐ。



お花見が楽しみです。


近くに咲いていた菜の花。
今が満開ですよ~。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2013-03-17 07:35:59
クーちゃんおはよう!

咲いたね~~~
ピンクや黄色、色とりどりの花が咲く春って
花や木々も嬉しそうだよね{/m_0155/

こっちの桜は、まだまだ蕾だけど
一足先に桜を見ることができてラッキー!
クーちゃんありがとう


返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2013-03-17 18:39:22
babuちゃん、こんばんは~。

ここ数日の陽気で一気に桜が咲いたよ~。
今日もあちらこちらの桜が満開で運転してても桜に目が行ってしまいました。

そちらの桜ももうじき・・・かな?
桜の開花を待つのってわくわくするよね~。
返信する