Olive*

~Vie heureuse~

第22回納涼大会

2008-08-03 | work

終わりました。

年に一度の大イベント?納涼大会が。

 

 

午後5時に集合し最後の準備

 

プログラムは7時30分からなので

私はそれまではヒマでした。

 

タダの生ビールを飲み、フランクフルトを焼いてるとこで

つまみ食いしたり、ホルモン焼きを食べたり・・・

 

でも、開始になると目が回るほどの忙しさでした。

 

 

子供たちのラムネ早飲み大会

 

 

早い時間から募集したので

子供たちを出番までジッと待たせておくのは大変。

 

走り回っていなくなる子供

それを追い掛け回して呼び戻したり

 

一生懸命色んな話をしてくる子供

それを聞きながらも次の出番の人を呼びに行ったり

 

アッと言う間の3時間でした。

 

 

でも

ビールだけは注ぎに行って

シッカリ6杯飲みましたけどね。

 

 

 

 

最後は万歳三唱と同時に花火でお開きでした。

 

 

来年は

もうやりたくありません。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2008-08-04 20:28:33
クーちゃんお疲れ様でした!
昨日は、暑かったから大変だったでしょう
こっちも最高気温は37度でしたぁ~

参加されたお客様はきっと楽しかったと思います
本当におつかれさま~
babuちゃんへ。 (クー)
2008-08-05 20:03:03
babuちゃん、こんばんは~。

ありがとう~。
疲れたけど、月曜日にお客様から「楽しかった~」と言われた時はうれしかったです~。

祭りも終わってこれで上半期の行事が終わりました。

でも、裏方さんは大変だねぇ~。
色んなイベントやってるbabuちゃんの大変さがわかりましたよ~。