Olive*

~Vie heureuse~

はじめまして。

2009-11-01 | Sulley

我が家に新しい家族がやってきました。

 

名前は・・・

モンスターズインクの大好きなキャラクター

 

 

ジェームズ・P.サリバン(サリー)(James P.Sullivan (Sulley))

から取りました。

 

 

では、うちの新しい家族を紹介します。

 

サリバンです。(愛称はサリー)

 「はじめまして。サリーです。」

 

犬の日の今日、我が家にやってきたのは

ネコでした。

 

 

昨日まではこんな風にペットショップにいました。

 

我が家に来ての第一歩。

「ここどこ?」

 

 

サリーはアメリカンショートヘアー

(略してアメショ)

 毛色はシルバータビー

埼玉産まれの

生後三か月の女の子です。

 

 

「これからちょくちょく登場しますので

よろしくおねがいします。」

 

愛犬の死を乗り越え6年。

まだまだ犬を飼う気にはなれませんでした。

でも、ネコなら・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、私たちの生活は大きく変わっていきます。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごいべっぴん。。 (スーママ)
2009-11-02 05:19:39
クーちゃん、おはよう~。
あらあ~、ものすごいべっぴんの猫ちゃん。

一目ぼれだったんでしょう?
ってわかります。(笑)

楽しい生活が始まりそうですね~。
返信する
Unknown (babu)
2009-11-02 06:32:03
おはよう!

かわいい~
本当に美人さんだね

おめめがとっても愛くるしい
抱きしめたくなっちゃいます~!

これからの毎日が、楽しくなりますね

返信する
スーママさんへ。 (クー)
2009-11-02 19:41:43
スーママさん、こんばんは。

うふふ。
美人でしょう

お顔もきれいなんだけど、すごくおりこうさんで、一番心配していたトイレもよくしつけられてて一度もそそうをしませんよ。


サリー中心の生活になりそうです。
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2009-11-02 19:43:59
babuちゃん、こんばんは。

オメメぱっちりでしょう

夫はもうメロメロなんだよ。

小さな身体でチョコチョコ私の後を付いてくる姿に私もメロメロです。
返信する
Unknown (香菜)
2009-11-12 17:50:15
新しい家族誕生ですか。
かわいらしいですね~♪
生活が一変しましたね。
日中は一人でお留守番をしてるの?

返信する
香菜さんへ。 (クー)
2009-11-12 21:51:57
香菜さん、こんばんは~。

新しい家族ですが、今じゃサリー中心になっていますよ。

朝も、サリーがおなかすかせてないかな?
と、ちょっとだけ早起きになりました。


日中はほとんど寝ているみたいですが、ちゃんとおりこうさんにひとりでお留守番していますよ。
返信する