Olive*

~Vie heureuse~

ハッピーハロウィーン

2010-10-31 | event
今日はハロウィーンですね。


我が家の庭はプチハロウィーンバージョンです。

 
シンボルツリーのオリーブにかぼちゃの飾りを。。。

 
 
小さなかぼちゃとかぼちゃのお化け?がふたり。。。

 
 


この松ぼっくりは先日のキャンプの時に拾ってきたもの。




なかなかいいディスプレーになったのではないでしょうか。




 

今日は生憎の雨デス・・・・。

昨日、写真撮っといてよかった~。


Trick or Treat
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーロウィン♪ (wako)
2010-11-01 06:59:43
可愛いディスプレイですね♪
季節の飾りつけはいいものですよね♪

昨日はとんがり帽子をかぶったミニ魔女ちゃんやそれらしいお子さんをたくさん見ましたよ♪

これからはクリスマスの飾りつけかな?
返信する
wakoさんへ。 (クー)
2010-11-01 19:15:00
ハッピーハロウィーン。。。でした。
昔はハロウィーンなんて全然だったのに、最近はよく見かけるようになりましたね。

季節の飾りつけ、私も大好きなんです。

もうじき一年間の一大イベント「クリスマス」がやってきますね~。

私は東京ディズニーリゾートのクリスマスイベントに合わせて今年も11月8日から飾りつけをやろうと企んでいます。

wakoさんも何かされますか~?
返信する