Olive*

~Vie heureuse~

お気に入りソファー

2011-07-22 | health

私たち、家電量販店によく行きます。


行くと必ずマッサージチェアの売り場へ行って
マッサージして帰ります。(笑)


先日、ベ○ト電器に行った時にも
色んなのに乗ってマッサージしてもらっていたら
これいいな~。と言うものがありました。

エアリーシェイプ



小さなソファーの形でエアーの動きで
骨盤の周りの筋肉を刺激して、ほぐしてくれて
骨盤矯正をしてくれるというもの。


私はすごい肩こりですが
骨盤もゆがんでいるのです。


「欲しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

軽~~く夫におねだり。

夫も乗って試しましたが
「何かイマイチ。もっと全身を強くマッサージしてくれる方がいいんじゃない?」



う~ん、そっかぁ。

でも、全身のはあんまり欲しくないんだよなぁ。

場所を取るしね。


二人の意見が分かれ
その日はそのままこの話は流れました。



でも、それから1ヶ月経った今でも
ホントに欲しかった私は、自分のお小遣いで買おうかな。
と、まで思ってました。



・・・・と、思っていたら

買っていいよ!
と、夫がネットで注文してくれました~。

わ~い、わ~い。



早速、届きました。




サリーも興味津津



4種類のコースがあります。






どのコースもすごく気持ちよくて
どういうわけか、これに座ってるとすぐに寝ちゃうんです。



腰痛にも効くようです。



1回15分で自動で止まります。

1日30分までと書いてありましたが
気持ちよくて朝・晩30分ずつ乗っちゃいます。



でも、最近はサリーのお気に入りの場所になっていて
ほとんどサリーが独占しちゃってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





                              

 

 

 

 

                                                
 





 











サリーの毛だらけになるので
先日、ニトリで買ったソファーカバーはここに使っています。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サリーちゃんも気持ち良さそう (A(C))
2011-07-24 01:10:03
 ほんと、クーちゃんのご主人は優しいよね~~~。
私も最近めっちゃ腰が痛くなった時があって思わず通りすがりに見つけた
マッサージ屋さんに飛び込んで救いを求めてしまいました。
若い女の子だったけど上手でした。45分で4725円(税込)。
でも何度もマッサージしてもらうこと考えたらこういうソファの方がお得だよね。
座椅子みたいにも使えるしね。
クーちゃんが使うときサリーちゃんは素直にどいてくれるの?
「いやニャー。ここはアタシの場所ニャー」って
私がサリーちゃんだったら抵抗しちゃいそう。
A(C)ちゃんへ。 (クー)
2011-07-24 07:47:27
A(C)ちゃん、おはよ~っ。

これ、ほんとに気持ちいい~の。
強いのが好きな私にはちょっと物足らない感じもしたんだけど、腰にはちょうどいいみたいです。

マッサージ、高いんだね~。
こっちは60分で2450円だよ。

サリーは、私たちのいない昼間はずっとここで寝てるみたいよ。

私は、、、
サリーが寝てるとマッサージできないでいます。
あんまり気持ち良さそうに寝てるので、どかすのが出来ないの。。。
サリーが水飲みに行ったり、ごはん食べに行った隙をみて座っちゃいます。
マッサージチェアー! (wako)
2011-07-25 08:26:37
マッサージチェアーも進化してますね!!
骨盤の矯正のためのものなんですね。
へぇ~

サリーちゃん、気持ちよさそうですね。
すわり心地がいいんでしょうね

上下左右から包まれているみたいね♪
wakoさんへ。 (クー)
2011-07-25 20:16:55
今は色んなマッサージチェアーがありますよね~。

実は、昨日もミエルに行ってマッサージ機に乗ってきました。

これ、ほんとに包み込まれるような感じでギュッとエアーで押しながらマッサージしてくれます。

サリーもすっぽり入るので気持ちよく寝ていますよ。

いいお買い物しました。