Olive*

~Vie heureuse~

キャットタワー

2010-01-17 | Sulley

今日は、ちょっと遅くなったけど

サリーのお年玉を買いに行って来ました。

 

 

じゃ~~~~んっっっ。

 

 

 

 

これ、にゃあに?わたしのなの?

 

ねぇ、ねぇ、にゃにができるの~?

 

サリーは興味津々で、ずーーーっと見てました。。。

 

1時間弱で完成しました~。

 

三段になっていて一番下はおうち。

その上には爪とぎ用の柱があって

二段目にはねずみのおもちゃがぶら下がってます。

一番上はちょっと高いけど、サリーは上れるかな~?

 

まずはココのなかにはいってみよ~っと。

 

ココはかんたんにのぼれるにゃ~。

 

 

 う~ん。このうえにのぼるのはむずかしいにゃ。

 

 

ふぅ~、やっとのぼれたにゃん。

 

 あ、このうえにはにゃんにゃんがいる~。

 

 

やった~、いちばんうえまでのぼったよ~。

 

 サリーは気に入ってくれたみたいです。

 

これで昼間もひとりで遊んでくれるでしょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお年玉。 (スーママ)
2010-01-18 15:40:21
クーちゃん、こんにちは~。

きゃはは、猫ちゃん限定のおもちゃですね~。
本格的~。

ペットショップで見かけることはあっても実際使っているのを見るのは初めてです。

サリーちゃん、気に入ってたくさん遊んでくれるといいね~。
返信する
スーママさんへ。 (クー)
2010-01-18 19:53:58
スーママさん、こんばんは。

この前、スーママさんにお年玉は?と、聞かれてコレを買おう!って思ったんです。

今日帰ったらサリーはもうすっかり使いこなしていましたよ。
返信する
たのしそう~☆ (babu)
2010-01-18 20:32:53
こんばんは!

すごく楽しそうなおもちゃ(?)
初めてみました

サリーちゃん、気に入ったみたい~
これでお留守番してても、退屈しないね。
返信する
おおお (香菜)
2010-01-18 21:23:07
こんばんは♪

ずいぶんご無沙汰していたみたいです。
失礼しました。

こういうキットが市販されたんですね。
ありそうで無かったです。

サリーちゃん、とっても喜んでますね~♪
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2010-01-19 00:30:39
babuちゃん、こんばんは。

これ楽しそうでしょう~。
サリーも大喜び?でのぼって遊んでるよ。

昨日はよじ登る・・・って感じだったのに、夕方帰ったらジャンプで上ったりしてました。
昼間にひとりで特訓したのかな?
返信する
香菜さんへ。 (クー)
2010-01-19 00:32:46
香菜さん、こんばんは。

コレ、前から売ってたみたいなんですよ。
ホームセンターのペットコーナーで見つけました。

大きいので場所を取りそうで躊躇していましたが、サリーが喜んでいるので買ってあげてよかったです~。
返信する