Olive*

~Vie heureuse~

アジサイ

2013-05-21 | gardening

アジサイの季節がやってきますね。



ウチの庭にはふたつのアジサイがあります。


ひとつは
アキイロアジサイ





蕾がいっぱいついてます。




もうひとつは
アナベル



こちらもたくさんの蕾が。。。







今年もドライがいっぱい出来そうです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2013-05-21 21:03:45
クーちゃんこんばんは!

沖縄が梅雨に入って、そろそろ梅雨の便りがきかれますね~
植物は、ちゃんと季節の移り変わりを感じて
じゅんびをしているんだね
でもね・・・
このつぼみをみて
「ブロッコリーみたいだ」と思ってしまった
私は、かなり食いしん坊~(笑)

薔薇のアーチ頑張ったね
さて、どの薔薇を植えるのかな
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2013-05-22 23:56:35
babuちゃん、こんばんは~。

今年はいつもの年より季節が早く来ているので梅雨も早まるかもね。。。

植物は本当によく知ってるよね。
ちゃんとその時期になると新芽を伸ばし、花を咲かせてくれます。

アナベルの蕾、ホントにブロッコリーにそっくり~

薔薇はまだまだ思案中で~す。
返信する