Olive*

~Vie heureuse~

お花見

2012-04-09 | Leisure

春爛漫の中
この土日が最後の見ごろになるだろうと
お花見に行ってきました。



土曜日は強風が吹いていましたが
日曜は穏やかで暖かい1日でした。





桜は満開を過ぎ葉っぱが出てきています。











散り始めた花びらは桜吹雪となり
それはそれで風情がありました。


陽気に誘われてテントウムシが仲間入りして来ましたよ。







おいしいごちそうとビールで
おなかいっぱいになったので公園内を散歩しました。





梅の実も膨らんできています。




ポピーやパンジーも咲き乱れています。





桜の次は私の出番よ!
と、ばかりにつつじも咲き始めています。




でも、やっぱり今日の主役は桜です。










今年もお花見出来てよかったな~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2012-04-10 06:16:40
クーちゃんおはよう!

春爛漫ですね~~~
綺麗な桜をありがとう

こちらは、なかなか春らしくならなくて蕾のままです。
でも昨日は、とっても暖かかったので、少し膨らみ始めたみたい~
週末には、開花するかな?
またアップしますね
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2012-04-12 20:21:53
babuちゃん、こんばんは~。

こちらの桜はもうだいぶ散っちゃって葉桜になっています。

そちらは今からですね~。いいな~。

花の期間はアッと言う間なのでいっぱい楽しんでねっ。

返信する