Olive*

~Vie heureuse~

春のまつり

2012-04-01 | work

今日は職場のイベントがあり
当番制(アミダで決まります)で午後から休日出勤でした。


おまつりは昨日と今日行われました。

昨日はものすごい強風が吹き荒れる春の嵐のようでしたが
今日はよく晴れて穏やかでぽかぽかのいいお天気。

会場へ向かう途中、満開の桜を横目で見ながら
「あぁ、このままお花見行きたい。」
と、思いながら行きました。(笑)



私は記念品の受付係りだったのですが
今まで4つの支店を異動しているので
知り合いだけは多いです。

通りかかるたびにみんなが声をかけてくれて
おしゃべりして・・・
午後からの5時間がアッと言う間に感じられました。



前に仲の良い上司に言われた言葉で
「異動するは大変だし、さみしいとこもあるけど、出会いがたくさんある。」
と、言われましたが、本当にその通りだな~って
今日も色んな人と話をするたび思いました。






今日から4月。

また明日から一週間の始まりです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはいいよね~。 (スーママ)
2012-04-03 17:11:29
クーちゃん、お久しぶりです。

元気で過ごしていたので何よりです。

たまにはネット離れるのもいいよね。実生活の充実ぶりがうかがえるようです。

また気が向いたら更新してね。楽しみにしています。

とうとうミクシーで顔出ししました。(汗)
後で見に来てください。(友人限定です。)
返信する
スーママさんへ。 (クー)
2012-04-04 07:12:13
スーママさん、おはようございます。
お久しぶりです(汗)

更新、ずっとしてなかったのでみんなに忘れられちゃってるかも。。。って思っていました。

でも、毎日たくさんの人が覗いてくれていたみたいです。

またぼちぼち更新しますね。

mixiを今、覗いて来ましたよ~。
お会いできて?うれしいです~。
返信する
お久しぶりです。 (KUMI )
2012-04-07 09:30:21
クーちゃん、こんにちは
ずっとblogの更新がなかったので心配だったけど元気そうなので安心ました

新年度、何かと忙しいだろうけどぼちぼち行こうねっ
返信する
KUMIちゃんへ。 (クー)
2012-04-08 23:35:43
KUMIちゃん、こんばんは~。
お久しぶりです。

ついついサボりグセがついてしまっていました。
心配かけてごめんね。

うちの職場の新年度は2月なのです。
なので今頃はもうすっかり落ち着いてますよ。

KUMIちゃんも身体に気をつけて頑張ってねっ。

返信する