Olive*

~Vie heureuse~

2011-07-25 | gourmet

最近、オープンしたラーメン屋さんへ
同僚(チームの3人)と行って来ました。

まる銀ラーメン


チェーン店らしいんですけど・・・
知らなかったなぁ~。

これが普通の
まる銀とんこつラーメン
(味玉入り)



男性2人が注文。



私はあっさりめの
白とんこつラーメンにしました。
(味玉入り)



それと~
Bセットの高菜のおにぎり付きで。


この高菜のおにぎりがおいしかった~~っ。

でも、おなかいっぱいになり1個しか食べられませんでした。
あと1個はお持ち帰り~。
ラップに包んであったのでそのまま持って帰れました。



こちらは同僚の注文した
Cセット 明太子ごはん付き




ちなみにAセットは白ご飯付きでした。



とんこつの割りには、あっさりしていて
おいしかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らー麺!! (wako)
2011-07-27 08:04:43
わたし、ラーメンは丸新以外あんまりいったことがないんです。
今度、違うラーメン屋さんも行ってみようかな

特にクーさんのおうちの近くは学生街でラーメン屋さんが多いのと違いますか?
いいですねぇ♪
wakoさんへ。 (クー)
2011-07-27 20:51:41
wakoさん、こんばんは~。

そうなんですよ。
我が家の近くにはラーメンストリートと呼ばれる通りがあります。
今、思い出しただけでも6軒くらいあるんじゃないかな。。。

日曜日は夫と風○軒へ行きました。

ラーメンは人それぞれ好みがあるから万人においしいってとこはなかなかないですね。

私はあ麺ぼうが好きです。