Olive*

~Vie heureuse~

ハロウィーン

2011-09-30 | Disney

2日目はランドに行きました。




宿泊特典で
15分早くインパ出来たのでこんなにすいてます。




ランドはどこもかしこもハロウィーン仕様。









シンデレラの白馬にもおばけちゃんが乗っていました。






今年はいつもの年のようにびっちりと計画を立てず
のんびりと過ごすことにしよう。と、決めていました。


ハロウィーンパレードを見たり・・・








ショーを見たり・・・




休憩を入れながら
ミッキー型のチュロスを食べたり・・・



食事はプライオリティーシーティング(事前に席の予約)をしていたので
ゆっくりと食事を愉しんだり


エレクトリカルパレードは絶対はずせません。










花火もバッチリと鑑賞しました。




でも、乗りたいアトラクションはすべて制覇もしたりして
のんびりゆったりとしながらも
実に充実した1日となりました。





ランドは今日だけ。


エントランスで名残惜しくお別れをしてホテルへと戻りました。




3日目はまたまたシーです。



最新の画像もっと見る