Olive*

~Vie heureuse~

10周年。

2011-09-29 | Disney

大好きなTDRへ2年ぶりに行ってきました。

昨年は口蹄疫で自粛していたため
行っていません。

今年も、地震のことや、放射能のことやら
不安もいっぱいで、行くか、行かないか
ずっと悩んでいました。




でも、、、
今年はTDSの10周年でもあるので
絶対に行きたかったので
行くことに決めました。


ついでに私たち夫婦も10周年。

いい記念にもなるしね。



初日は朝イチの飛行機で行っても
現地に着くのは11時くらいになります。

空港から直通のリムジンバスに乗ってホテルへ直行。

まずはホテルのチェックインを済ませ
即、シーへ行きました。


ただいま~、ミッキー。



10周年で賑わっていました。




シーはとても大好きな場所です。




こんな景色だけ見ていると
まるで本当に外国に来た気分になります。




その上、ビールも飲めるし



 

 

ミッキーの遺跡発見




10周年だけあって、かなりの混み具合でしたが
自称TDRの達人なので
お目当てのアトラクションはすべて制覇しました。




2日目はハロウィーンで賑わうランドです。



最新の画像もっと見る