Olive*

~Vie heureuse~

ハンバーグランチとプレゼント

2010-06-23 | gourmet

今日のお昼は

友達と待ち合わせてランチに行きました。

 

 

行ったのは焼肉屋さん。

 

 

でも、昼間っから焼肉を食べたワケではありませんヨ。

 

お目当てはハンバーグランチ

 

 

 

さすが焼肉屋さんのハンバーグ

 

お肉がおいしいーーーーッ

 

 これでワンコイン

500円だったんです。

 

ドリンクも付いてました。

 

お得ぅ~~。

 

 

満腹になりシアワセ気分で職場に戻ったら・・・

 

デスクの上に包みが置いてありました。

 

3月末で産休に入った後輩から

出産祝いのお返しでした。

 

 

 さすが、後輩

私の趣味をよく知っていますねぇ。

 

さりげないミッキーフェイスの小皿が3枚 

 

 

 

オシャレです。

 

レンジでも使える小鉢も2個入っていました。

 

 

 

早速、お礼のメールをしたら・・・

 

「クーさんには絶対ミッキーにしようと決めてました。」

ですって。

 

 

うれしいひと言です。

 

 

プレゼントって、相手のことを色々と考えながら決める。

そのプロセスも大切な贈り物であると思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る