Olive*

~Vie heureuse~

新しいパン屋さん

2010-08-05 | gourmet

今日、新しいパン屋さんのプレオープンの日でした。

グランドオープンはこの土日です。

 

石窯パン工房 グレンツェン

 

ドイツ語で『輝く』と言う意味のお店の名前。

 

外観は南欧風で私好みです。

 

 

宮崎市内にもこのパン屋さんはあって

おいしい!と評判のお店です。

 

期待に胸膨らませ行ってみると・・・

長蛇の列

 

もちろん!!!!

並びましたよ。

 

でも、みんなパンを買うだけなので

回転速かったです。

 

待つこと30分でした。

 

今日、買ったパンたち

 

 

ついつい買いすぎてしまいました。

 

 

こっちは夫好みのチョコ系

 

 

こちら私好みチーズ系・くるみ系です。

 

 

先着500名様にプレゼントがありました。

 

 

これ、ウチのパンを入れておくもの。

 

全部入れたら充実しました。

 

味?

おいしかったです~

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントも素敵ね~。 (スーママ)
2010-08-06 08:13:40
あ~、おいしいパン、久しく食べてないわ~。
(笑)

どれもおいしそう~。

このパン入れいいですね。
なんでも入りそうです。キッチンにおいておいておしゃれっていうのがいいです。

あ~、パン食べたくなってきた。(笑)
返信する
Unknown (babu)
2010-08-06 21:36:12
こんばんは!

おいしそうなパン!パン!パン!

パン好きな私は、今すぐ食べたい(笑)

パン入れもおしゃれで、キッチンが楽しくなるね
返信する
グレンツェン!! (wako)
2010-08-07 07:46:17
妻が丘ですよね!
実は家のお向かいに同じ名前のお花屋さんがあります。
そこが転居されるんじゃないかって心配していたんですよ。

パン屋さんと聞いてほっとしたんでした。
オープンしたんですね。
おしゃれなたたづまいは気になってました。

パンも美味しそうですが、クーさんちの「パン入れ」これいいですね♪

私に買われたパンは食卓の上にそのままですよ!!
クーさんちはパンまで幸せ!!
返信する
スーママさんへ。 (クー)
2010-08-07 21:08:43
スーママさ、こんばんは~。

ココのパン、ほんとにおいしかったですよ。
菓子パンはあまり他のお店と変わらない気がしましたが、くるみパンを食べたとき違いがわかりました。

シンプルなものほど違いが出るんですね~。

このパンを入れるもの(ブレッド缶といいますが)便利なんです~。
食べかけのスナック菓子とか何でもココに入れます。
スッキリと片付きますよ。
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2010-08-07 21:11:05
babuちゃん、こんばんは~。

パンって手軽に食べられて、おやつにも主食にもなるので、ココにストックしています。

でも、日持ちしないからあまり1度には変えないんだけどね~。
この日はあれもこれもと、ついつい買いすぎました。

どれもすごくおいしかったです。
返信する
wakoさんへ。 (クー)
2010-08-07 21:13:59
wakoさん、こんばんは~。

そうそう。そのオシャレな外観のお店です。

新し物好きの私なので、プレオープンの日に駆けつけました。

このパンを入れるのは、うさぎのイラストが気に入って買ったのです。
ココに入れると片付いて見えるので一石二鳥なんですよ。
返信する