Olive*

~Vie heureuse~

わさわさ。

2011-04-06 | gardening

今日もとってもいいお天気で
汗ばむほどでした。




さて・・・
クローバーが大好きな私。



このブルークローバーはもう何年ものになるのかな。


こんなにこんもりわさわさになっています。



夏になったらもっと伸びて垂れてくれます。

水が大好きなコなので水遣りを欠かさないよう気をつけています。

忘れちゃって1度枯らしたことがあるので
それ以来、気をつけてるんです。


お花もカワイイです。





こちらは多肉のセダム





これ、1度枯れたんですけど
外に出しっぱなしでほっといたら
こんなにわさわさなってくれました。






**************************************************






早いもので
こちらでは桜が散りはじめました。


桜吹雪の下を通るのもいいものです。


季節はどんどん移り変っていき
もうそろそろ新緑の季節。


このセダムのような黄緑色の木々を見るのが大好きです。





最新の画像もっと見る