Olive*

~Vie heureuse~

家族旅行 一日目

2010-05-03 | Travel

 無事に東京の叔母たち一行様が到着しました。

 

5月3日

憲法記念日

 

午前中に祖父母のお墓参りを済ませてから

目的地へ出発です。

 

オトナ5名・コドモ2名のにぎやかで楽しい旅行の始まりです。

 

ホテルへ行く前に

今やすっかり観光名所となってしまった宮崎県庁へ。

 

もちろん知事は不在ですが

GWは特別と言うことで知事室の公開をしてました。

 

その横では「宮崎名物肉巻きおにぎり」を販売してました。

チャッカリしてます。

並んでます。

 

チーズトッビング

 

肉巻きおにぎりのキャラ???と一緒に

 

このあとホテルへと向かいました。

 

泊まったのは

フェニックス・シーガイア・リゾート内にある

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

 

ココは温泉もあるリゾートホテルです。

 

部屋からの眺め

 

 

まだおなかがいっぱいだったので

夕食前の腹ごなしにボウリングに行きました。

 

 

子供たちも喜んでくれました。

 

 

 2ゲームやったあと

ちょっとおなかもすいてきたので

夕食へ。。。

 

今夜は鉄板焼きです。

母と叔母は「お肉はもういい。」と言うので

伊勢海老です。

 

調理後、こうなりました。

豪華~

 

だけど、あまり興味のない私。

 

私たちはやっぱりお肉ぅぅぅぅ~~~っ。

 

 

ファイヤーーーーーーッ。

 

シアワセです。

このあとチーズチャーハンを食べて

締めのシュガートーストを焼いてもらいました。

 

もう満腹を通り越しておなかがはちきれそうです。

 

このあと温泉に入り一日目は終了~です。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (babu)
2010-05-06 21:03:16
クーちゃんこんばんは!

フェニックス・シーガイア・リゾートって
すごくいいところなんでしょう~

そして、ご馳走がとっても豪華
連休を満喫していますね
楽しかった~ (dai)
2010-05-06 21:25:48
 とても楽しいゴールデンウィークだった

 また 遊びに行くね
babuちゃんへ。 (クー)
2010-05-07 21:17:05
babuちゃん、こんばんは。

そうだよ~。
すごくいいホテルだよ。
一面海が広がってて見晴らしもいいんです。

ぜひ、ぜひ、宮崎へいらっしゃ~い。
daiちゃんへ。 (クー)
2010-05-07 21:18:46
daiちゃん、こんぱんは~。

すーーーーーーーっごく私たちも楽しいゴールデンウィークだったよ~。

でも、みんなが帰ったあとの我が家はさみしいです。
また遊びに来てね~~~。
今度は2月にね。