Olive*

~Vie heureuse~

役員研修会

2011-04-04 | work

今日は早朝からマイクロバス2台で
お隣鹿児島県の志布志と言うところまで行ってきました。


職場の役員研修会が行われたので
私はそのお手伝い?です。


女性は私ひとりだったので
お茶を出したり、資料を配ったり
あと色々な雑用
・・・でした。



研修会がスムーズに進行したため
予定していた時間よりも早く終わりました。

このあと、お昼ご飯を兼ねて懇親会が行われます。


役員の方たちは懇親会の準備が出来るまで
温泉に入ったりして時間をつぶしていましたが
私は外に出て施設内を散歩しました。


ここでも桜が満開です。



桜の向こうには海が見えます。










もう葉っぱが見えてきていますね。





似たような写真ばかりになってしまった。。。

今しか見れない桜をいっぱい愛でてきました。



11時30分になり懇親会開始です。



会場のお部屋からも海が見えました。



今日はちょっと曇り空で海の色がイマイチ。。。
ザンネン。






















食べきれないほどたくさんのお料理でした。


宴もたけなわの頃、このホテルの専属歌手による
歌の披露がありました。


ちょっとアッチ系の美川憲一似の方が3曲歌って行きました。






そして夕方・・・

マイクロバスに乗り、一時間弱。

無事に研修会は終了しました。




お疲れ様でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修会 (wako)
2011-04-05 09:16:17
クーさんの職場って本当に研修会がたくさんあって(年度代わりだから?)楽しそうですね♪

研修だからお勉強なんですね。
温泉つきの研修会なんていいですね。

桜も満開!!
アッチ系の歌手の方の歌は飛び入りなんですか?
面白いですね♪
返信する
wakoさんへ。 (クー)
2011-04-05 20:46:35
研修、多すぎますよね。。。

でも、今回は私ではなく、役員の方たちが受ける研修だったので、私は横に座って聞いてるだけでした。

さすがに温泉は入りませんでしたよ。
おいしいご馳走も食べられたんですが、気を遣うしすごく疲れました。

歌手?の方はここのホテルの専属とと言ってました。
サービスだったと思います。
返信する