Olive*

~Vie heureuse~

ネコミル

2010-02-15 | Sulley

先日、コンビニで

こんなものを見つけました。

 

ネコミル

 

 

ネコが見るためのDVDなんだそうです。

 

 

サリーと一緒に観ました。

 

私にとっては全く興味のない

すずめやカラスなどが映っていましたが

 

サリーは興味津々

 

 

ジーーーーーーーーーーーーーーーーッと観てます。

 

 

 

 

 

テレビの画面に飛びついていくんじゃないか?ってくらい

食いついて見てました。

 

 

あっ、飛びついた!

 

 

 

やっぱり画面に手を伸ばしてました。

 

 

 動くものにとても興味があるようです。

 

 

 

 

そう言えば。。。

 

こうやって、いつも窓から外を眺めています。

 

 

前の道路を走る車や電線にとまっている鳥たちを

ずっと飽きもせず見ているみたい。

 

 

本によると外に出たいんじゃなくて

外を観察しているだけ・・・って書いてありました。

 

 

サリー、お外は危険がいっぱいだからね~。

 

 

うん、わかってるニャー

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは。。 (スーママ)
2010-02-16 15:26:32
クーちゃん、サリーちゃん可愛いすぎるわ。。
(笑)

もうお洋服着用できるようになったのですね~。
テレビの前に座っているのも、呼びかけられて振り向いた様子もすっごくリアルでたまりませんね~。
これじゃあ飼い主さんは、めろめろだわ~。
(笑)
何気ない日常の表情が動物ってすっごくいいんだよね~。

また可愛いショット見せてね~。
Unknown (babu)
2010-02-16 21:50:30
こんばんは!

サリーちゃんのしぐさが、たまらなくかわいい
ミッキーのお洋服も、かわいいね!

それにしても「ネコミル」だなんて~(笑)
本当に見入ってる姿に、思わず笑っちゃいました

スーママさんへ。 (クー)
2010-02-17 00:02:30
スーママさん、こんばんは。

猫用の服ってないんですよね。。。

コレは実は犬用の服なんですよ。
Sのチワワサイズの犬用です。

何か、かわいい服を見るとついつい買っちゃってます。

サリーのしぐさひとつひとつがとてもかわいくって抱きしめたくなります。
やっぱりペットは癒されますね。
飼い主が幸せな気持ちになれます。

babuちゃんへ。 (クー)
2010-02-17 00:05:36
babuちゃん、こんばんは。

ミッキーの洋服気づいてくれた?
コレが一番似合ってる気がします。

このDVDね、ただずーっと鳥たちが写っていたりするだけなんだけどサリーは飽きずにずっと見てるよ。

私は途中で飽きちゃった。