おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

懐かしいパンとベゴニア-・・♪

2020年08月02日 11時20分11秒 | 日記

今日は又戻り梅雨?と思うほどの べたべたの蒸し暑さです

昨年 植えた白いベゴニア

冬を超えて どんどん大きくなりました

プランタにいっぱいになってたので

4月ぐらいに 2つに株分けしました

その二つが又 どんどん大きくなって

今では 2株を 玄関先に並べて います

  

なんと ! なんと! すごい成長ぶりです!

1年を通して ずっと咲いてると思う 

net検索の 花言葉は 愛の告白 片思い・・・だそうです ププッ(笑)

❀❀❀

ところで ちょっと前 お隣からいただいたパン美味しかったので

行って見ました

RIELと言うパン屋さん

ずっしりと重くて 柔らかくて

懐かしいお味で美味でした(小さいころを思い出すようで・・・)

ハードなパンもいいけれど

こんなパンも美味しい!!と思いました