おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

西瓜とアイス・・・♪

2021年08月05日 15時45分08秒 | 日記

いつもジージーと煩いセミが今日は全然鳴きません

シーンと静かです

もう 季節が過ぎたのかしら?

お盆のお休みが始まる前に 

内科の先生のところに行ってきました

血液検査と レントゲンと尿検査をしてきました

嫌な予定が1つだけクリアできました

ホッとして アイスを・・・ 

沖縄フェアーの時のシークワーサーのアイスです

大きなスイカもいただきました とても食べられないわ!

お友達に半分助けてもらいました

「甘くないかもしれないよ」っていただいたけど

とても甘かった ありがとう~♡