おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

紅葉と私と楠

2016年11月19日 13時29分57秒 | 日記

11月も あっと言う間の第3土曜日 

朝方の雨は止んで 今は空 暑いような 寒いような

はっきりしないお天気 でも昨日は 文句なしの晴れでした

小鳥の森のお散歩 紅葉がまぶしい1日でした

桜と もみじと 銀杏の競演です ↑

ちょっと変わったもみじを見つけました ↓

1つの葉っぱを決めてズームイン? うまく? バックが惚けてくれました?

お日さまを浴びてキラキラ輝いている紅葉 ↓

角度を変えて 迫ってみました 

ウーン!  個性的に撮れました 自己満足です ♪

これはもみじ葉フーでしょうか? いっぱい実がついています

そして私の大好きな 楠 

 ちょっと寂しいときは 時々元気をもらいに寄り道します