おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

暑さのせい?・・・

2021年08月01日 16時30分21秒 | 日記

ぐったりしそうな暑さに負けずに元気に咲いています

白蝶草

北アメリカが原産地 アカバナ科ガウラ属

花言葉も検索して見ました

清楚 我慢できない 負けず嫌い・・・等 等

後ろ姿はなんだか寂しそう

これは私の感情?

❀ ❀ ❀

ところで

昨日14時から16時に時間指定して

今年も葡萄を送りました

いつもだったらすぐ「届いたよ!」

って連絡入るのに 今日は未だ入らない

・・・もしかして どこか悪いのかしら・・・

もしかしてコロナに・・・不安は募ります

心配して問い合わせたら 私住所を1字間違えてました

 良かった ホット 一安心しました

こんなミス 久しぶりです (暑さのせい?)

ってことにしときましょう