おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

ホッ!♡

2014年01月19日 14時56分28秒 | 日記

昨日 negative だったのは 心配事があったから・・・・・ お昼前に聞いて なんとか良かったので安心しました 元の私のテンションに戻りました ♪

で!安心したら急におなかが空いて お昼はコー〇ー館で ホットケーキ すごいボリュームで体に良くないと思いつつ 又 又。 これからホントに気をつけます 

 


 

小鳥の森の椿が少しだけ咲いていました

冬枯れの公園に 南天や山茶花 赤い色がひときわ鮮やかでした

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (denbo)
2014-01-19 20:27:59
心配なことがあったんですね。
とりあえず安心だったようで何よりです(^○^)。
ホットケーキ、美味しそう!
返信する