おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

マユミ・・・♪

2020年11月08日 11時19分09秒 | 日記

堤防のマユミとカラスウリ

近くを歩くたびに 赤く色づいたわ! って楽しみにしていました

 

堤防の工事が始まって 重機が入って 大きな木が次々に

切り倒されました

それでも マユミも烏瓜も未だ大丈夫!だったから

この辺りは工事しないのかしら?

と思っていたら 昨日重機が入ったみたいで

今朝は烏瓜のところの大きな木がすべて切り倒されていました

ちょっとショック!!

でもマユミの木はまだ大丈夫でした

赤く色づいて 

パカン!!って われた実から 種がのぞいて可愛い!!

この辺りは 工事しないで欲しいな!!