おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

わずかな涼しさに釣られて・・・♪

2018年08月22日 13時32分50秒 | 日記

わずかな 涼しさに釣られて 昨日は イギリス庭園をのぞいてみました

スイレンがまだ?咲いていました

その周りには ほそ~い ほそ~い 黄色の糸トンボが 2匹連なって

飛んでいましたが 画像の中には入っていませんでした

気が付くと 備前焼の ふくろーさんが お出迎えしてくれました

上にももう1羽 私を見下ろしておりました

こんにちわ! フクローさん! 私にも福を分けてくださいねぇー ♡

 

アラ?! これはケイトーの花 ちょっと前私が買ったお花と同じ種類だわ!

鶏頭と書く鶏頭より私この細い方が好き 

来年は最初からこのケイトーを育てたいわ!!

色もきれいです 今年初めて見たケイトウのお花です↓