おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

連休初日の出来事・・・😠

2022年04月29日 13時08分25秒 | 日記

連休初日の今日は雨降り

しっかりした雨降り 1日中続きそう

肌寒い!! 炬燵仕舞ってしまったので机の下で履く電気のスリッパを出して

片づけた衣類の中からカーディガンを出して スカートも厚手のものに変えた

季節の逆戻り

薔薇はちらほら咲きだしています

雨に濡れてしっとり 咲いています

アイスバーグも咲いてきて 少しづつにぎやかになりました

寄せ植えのナスタチュームも元気に咲いています

ー♡ー

余計なことだけど

今日は綺麗にお化粧が出来たので 免許更新用の写真を取りに

近くのZAGZAGへ

写真の種類を指定して

美人肌にとって欲しいので1000円札を入れたら

シュルシュルと帰ってきた

アラ? どうして? 又セットして入金したら又返金される

結局5回位試したけど前に進めない!

もういいわ!

帰って夫にそのことを話すと

「その顔じゃあ 機会が自信がないからよ!」

だってプンプン 😠