おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

晴れ間を見つけて・・・♪

2020年04月22日 12時57分45秒 | 日記

待ってました 

晴れになるのを待ってました 

やっと今日は晴れそうなので

部屋を大きく開けて お布団も干して

お掃除できました ストレス解消できました 

いつの間にか 花水木の咲く季節になりました

昨日は 遅ればせながら マスクを作ってみました

自分で作ったマスクは ウイルスを遮断できなさそうなので

ちょっと躊躇してたけど ブラウスを作った余り布で ちくちくと・・(笑)

裏布は ガーゼを使いました

プリーツの無いものも

3種類のマスクができました

効果は今一だけど 自分で作ったから愛着湧いちゃって

洗濯して又使おうかな?

でもお買い物に行くときは チャンとしたマスクの方がいいかな?