おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

梅園にて・・・♪

2017年01月25日 09時54分17秒 | 日記

夕方のテレビニュースで 神崎園の寒紅梅が見ごろと言っていたので

昨日見に行きました・・・ 1人で・・・ 寒い!とても寒い日でしたが

園内では 何人かの人が お散歩してました

ちょっと 盛りを過ぎたお花も チラ ホラ  一番先に咲く梅だそうです

アラ! の 下のほうの枝!! 見て!小鳥さんがいるみたい ♪♪

近くに行ったら ピピッ! 逃げられた

その近くでは 名前はわからないけど 美味しそうな 柑橘が一杯実をつけていました

水仙もきれいに並んで

寒いから 帰ろうとしたとき 又ピピッ!とお見送り?に来てくれた?

アッ この前ネットで見た あの鳥! お顔が黒い!

 と言うことは あなたは じょうびたき君 の雄ですねきっと!

 感激です♪ ありがとう♪

又来たいな ・・・♪