おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

クリスマス

2014年12月24日 13時24分20秒 | 日記

 

    

ツリーが全部開きました 今日はクリスマスイヴ!! 今年のクリスマスは イヴのイヴ・イヴ・イヴ・イヴ・イヴ・・・・・ 何度楽しんだでしょう リース作りから始まって1日・1日・お菓子を食べてツリーを出して シュトーレンも今年は3個 作って・ もらって・お付き合いで買ってと何回も何回も楽しみました  トナカイ君もあきれてるかも (あなたは何歳ですか?)って そっそれを言われるとちょっと恥ずかしいですが・・・ 

ずっと欲しかったプレゼントも  手に入れました♪♪

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヴは (mm)
2014-12-24 21:51:44
クリスマスはイエス・キリストの誕生日です
その前日だから別に楽しんでもいいのでは?
日本人は宗教に関してかなり緩いのでとりあえず楽しければいいんです
返信する