おしゃべりなオリーブ

お散歩と日々の日記

楽しいパン教室

2014年06月19日 14時57分02秒 | 日記

昨日は楽しみにしていた パン教室でした いつもどうでもいいおしゃべりをするのが楽しみなんです でも今日は物静かにしていようと 教室に入ると同時に 「今日 お口にチャックで物静かにします」と宣言しました 「本当に?」と言われてムッとしたのに やっぱり10分位して元の通りになってしまいました でその結果 今回もストレス充分解消できました いい人ばかりのパン教室 楽しかったです♪ 今回は胚芽ベーグル(今 体に良いと人気のクルミとレーズンを入れてぐるぐると巻きこんで作りました)と チーズメロンパンを作りました  そのベーグルの試食タイム すごい歯ごたえだったけど美味しかったです トマトときゅうりの冷製スープと一緒に♪

お友達のご主人が作った ハートのきゅうり↓ のビール漬け

ご主人がこんなことしてくれるんだ~! 誰かさんに聞かせたいな!

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (denbo)
2014-06-20 03:04:40
楽しい時間を過ごせたみたいで何よりです。
羨ましいな(^○^)。
返信する