呆老冷水録-Don’t be silly Grand'pa

80すぎたら横と後ろだけ見て過ごそうか!

南北問わず朝鮮の幼児性は伝統国技(偽)??

2019年01月12日 | 暮らしの雑事

正月に帰省した孫二人に連日ゲームやらカルタやらに付き合わされウンザリだったが、幼児も5歳ぐらいになると悪知恵がついてきて、クダランもめごとが絶えません。ジャンケンで負け続けたりしてとても勝てそうもないと悟ると「ジージは後だしでずるい」とあらぬ因縁をつけたり、果ては「今度は負けた方が勝ちだよ!」などと珍ルールを持ち出す始末です。

いまだに騒がしい韓国との駆逐艦のレーダ照射問題や徴用工問題、さらには慰安婦問題もまさにこれと同程度の精神年齢がなせる業だと言えます。

つまり伝統的ともいえる韓国側のハチャメチャな愚行はそのまま朝鮮人固有の異常な幼児性をそのまま世界に露呈しているのです。今や軍用機に搭載されているレーダー警戒装置は敵のレーダーに照射/追尾されていること感知するだけでなくデータ分析や対処法まで瞬時に処理できることなど世界の常識でインターネットでも簡単に知ることができる公知の事実なのに・・こともあろうにコンピューター化されたシステムに虚言で刃向かうとは何たる愚行!自然科学の合理性より自我意識の方を優先する哀れな民族なのです。

しかし有難いことに我が国としてはこの種の子供じみた態度は捨て置き「あの幼稚な国はいつもこうだ」と呟き続けるだけで世界の常識人たちが例の「慰安婦問題」も「いわゆる徴用工問題」もきっとその手だったのか・・と考え直してくれる良い機会になることでしょう。

いつも必ず嘘を言う相手と真面目に付き合う必要はないのです。

 (迷演技?)

(プライドという言葉がないんですかね朝鮮には)

各地に置かれたあの恥さらしな(私ならとても耐えられない)少女像等が少し大人になった韓国人たちの手でこっそり撤回される日も近いのではと思えてきました。

こりゃ改元の年の瑞兆のひとつですかな?

(2019年1月記)

PS.

でも正直なところ次回からP1哨戒機は子供にも分かるよう翼下に対艦ミサイルを積んで行くといいかも・・悪ガキは韓国だけじゃないし・・??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿