ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日も

2014-05-14 08:02:15 | ディスプレイ日記
おはようございます。
二日連続での警報機の誤作動、7時前に大きなベルの音が・・・・・・やっぱりビックリしますね。
お~テレビでマグネシウム工場が火災に・・・・・・大丈夫か我が工房は・・・・・・と思いつつ、朝風呂に入っていたのですが。
本当はすぐに非難しないといけないのでしょうがね、危機管理が足らないかな?

で、ま~ベルの音も消えて、10分ほど経ってから工房へ。
エレベーターを待っていたら、非常階段から消防士が・・・・・・・・マジか、火事か・・・・・
上から各階を点検しているようで、火災のような感じではないのですがやっぱりビックリしますね。

1階に降りると、そこにも沢山の消防士が、どうも電話されたみたいですね消防署へ。
やっぱり昨日のマグネシウム工場の火災の影響か。


工房に来ましたが、やっぱりいつもの工房
ホッとしますね。

さて、昨日は結構仕事が進んだので、ちょっと安心しました。
さ~今日も頑張って仕事しましょう。

ではでは
皆さんも火災に気をつけましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、早起きして | トップ | 木曜日か~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事