ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

お盆前ラスト

2024-08-08 06:55:37 | 日記
おはようございます。
さて、今日は打ち合わせ等もあり、少し早出して、試作の梱包などしようかと思っています。
なかなか作業の方も大変で、お盆明けが大変かと・・・

さて
昨日は夕方からまた大雨で、本当に異常だな〜と
埼玉、多摩地域大変ですね。
荒川区の方はまだ、大雨ですが、冠水などはしないので良いのですが、昨日はスタッフがまたまた帰れなくなり東武東上線なかなか痺れますね〜

雨を感じながら、昨日は予定通りマグロの焼き物

美味しゅうございました。
肉厚で濃厚
でも流石に最後は飽きた・・・・
今朝も残りを朝ごはんとしていただきました。
元気いっぱい
もう当分マグロは良いかな〜

さ〜今日も頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ〜今日は来客が | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事