ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

木曜日か~

2014-05-15 08:17:45 | ディスプレイ日記
おはようございます。
さて、今朝は雨模様でしたが、雨も上がってきたかな?

今日は学校です。
2時限目から1コマだけなのですが行ってきます。
1時限目は今週月曜日に行ったミラノサローネ報告会に振り替えたので、今日は1年生に会えなく残念です。

制作の方は少し先が見えてホッとしています。
ん~これならできるなって感じはうけましたので、後はクオリティーを上げていくのみです。
今日明日と私は学校や打ち合わせで出かけてしまうので、スタッフへ任せていきます。
設営が21日ですので、一週間無くなったな~って感じです。

さてさて
今日も頑張るぞ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事