ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

行ってきます

2012-02-14 07:37:36 | ディスプレイ日記

さ~朝ご飯も食べたので(本日もやしのみそ汁&納豆)茶飲んで学校に行きます。

朝から細かな作業で、ちょっと眠い・・・・

これ、最低でも40個は作らないと・・・・・・。
結構難しい・・・・。
でも作らないと・・・・。

今日は、卒業制作の提出確認なので、午前中には終わります(明日から審査)。
帰りに材料等の買い付けと、電子部品を秋葉原に買いにいくので、戻りは16時頃かな~。

天気悪いね。
ま~時にはオッケーか、
早く春になると良いね。

さて、皆さんはチョコもらえるのかな~。
良いバレンタインデイになると良いですね。


ではでは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン? | トップ | 終わった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2012-02-14 11:23:05
何ヶ月振りで寄ってみました、今年は全国的に雪が多いですね。
返信する
Unknown (okuyama_koubou)
2012-02-14 23:24:11
太陽の息子さんへ

お久しぶりですね。本当に今年は寒いですね。でも、私が東京に出てきた24年前は、もっと寒かった気がします。やっぱ温暖化ですね。
返信する

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事