ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

オリンピックにそろそろ疲れる

2024-08-01 08:39:36 | 日記
おはようございます。
連日オリンピックの柔道を応援・・・流石に疲れるな〜
帰って、ご飯食べて、応援して寝落ちして、起きて応援する毎日です。
柔道終わると、今度はレスリングか・・・・

さて
昨日は大雨、スッタフも池袋で電車が止まり、大事でした。
東上線弱〜

今日は朝からアップルパイ
昨日、近くのアップルパイの工場のアウトレットを購入
一ヶ月前ほどからテレビで取り上げられたみたいで、いつも13時に大行列していたが
そろそろみんな飽きたみたいで、
昨日はスカスカだったので、買ってみた

写真は1/4ですが、パイ一皿で800円は安いな〜
しかも美味しい
近くにこんなものがあるとは・・・・
でも美味いイタリア料理店が欲しい・・・あと、焼き魚の定食屋・・・
あ〜そういえば、定食屋潰れるな〜・・・・とほほ三河島

さて
今日は学校で部会なので、出校です。
週末は仕事だなこりゃ

では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活躍中 | トップ | さ〜頑張るぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事