ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

2k540

2011-09-11 06:28:38 | ディスプレイ日記
おはようございます。
今朝は涼しいですね。もう少し涼しくても良いかな~。

さて、今日は保護者会です。8時前にお出かけします。戻りは17時頃かな。
昨日はオープンキャンパス参加者1人と、いつもの事ですが少人数で頑張ってきました。
ま~1人でも参加者がいてホッとしています。

で、終わってから御徒町にある2k540に久しぶりに卒業生達と行ってきました。
今新しい店舗も作っているようでとっても楽しみなんですが、相変わらず楽しい手作りショップばかりで時間が過ぎるのも忘れてしまいますね。

さてさて、今週は木曜日に原宿クエスト・金曜日に南町田のグランベリーモールのハロウィン・来週の月曜日は上野の科学博物館とまたまた現場が続きますね~。昨日の打ち合わせで9月いっぱいの仕事も決まったので、本当にゆっくりできるのは10月になりそうですね。は~。

さてさてま~一歩一歩前に進むしかないですよね。
今日も1日頑張りましょうね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠ったぜ~ | トップ | 保護者会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽の息子)
2011-09-11 13:57:42
今日は天気がいいので一人で散歩です。今度ワンチャンでも飼って一緒に散歩しようかなと思っています。

そして散歩から帰ったらHPのメンテナンスで今日は終わりです。
元気ですか?
返信する

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事