ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

活躍中

2024-07-31 06:58:11 | 日記
おはようございます。
今朝は、ジムには行かないで朝から仕事です。

さて
昨日は卒業生の会社へ
今は会社を立ち上げ、スタッフも5名いて、本当に頑張ってるな〜って
スタッフの中には同級生もいて、支え合いながら仕事をしてるそうで
昨日は、2人も会え
スタッフの方々も、教え子同様、気持ちの良い方ばかりで、良い若者ばかり

頑張ってるねガランさん
https://garan.jp/

やはり、教え子がどんな仕事でも良いので頑張ってるのは嬉しいことです。

さて
私も頑張らないと
今日はお出かけしないで、制作等の作業をがっちりする予定です。
朝のうちに仕様書や明日の学校の部会の準備などやって
出社かな〜

猫ンズは仕事場でものびのびしています。


では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ〜今日も頑張りましょう | トップ | オリンピックにそろそろ疲れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事