ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日から3学期

2017-11-29 08:28:46 | 日記
おはようございます。
今日から3学期です。
明日には授業初日のため、概要と配布プリントの制作を今日は3時からしています・・・・
なかなか時間もなく
やることも多くって、昨日は終日朝から請求書作って、制作物の管理・連絡して(今日は工房に戻って見積もりしないと・・・)で、
学校の授業概要も模型の制作もできなかった・・・・
スタッフの鈴木にライティング・オブジェは手伝ってもらって・・・何とか進めています。
いや〜正直綱渡りだな〜

朝一番で制作物の確認に工場へ行こうかと思っているのですが・・・何時から工場開いてるのかな?
ま〜行くしか無いか・・・・

素材も届いて制作しないといけないのに・・・・


また土日かな〜

今日はガイダンス後に産学と会食があるので、工房に戻るのも遅くなるかな・・・・

さ〜頑張ろう

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は出かけたくな〜い | トップ | 最初の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事