ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

夏が終わるね〜

2024-08-27 07:56:22 | 日記
おはようございます。
今朝はなんかすごいね〜深夜3時ごろ目が覚めたら大雨・・・
まじか〜
今朝は川口まで引き取りがあったので、このまま大雨ではと心配してましたが
雨雲レーダーでは5時ごろには天気になると・・・

5時に目が覚め、川口へ
天気予想通り、雨もやみ・・虹が・・・

虹もひさしぶりに見たな〜いいもの見れた

昨日も朝から市川へ引き取りで、台風前で快晴


でも、雲は秋ですね。

猫ンズは眠る眠る


でも、仕事が忙しく、少しイライラするのですが
やはり、猫ンズがいるのは癒されます。

さて
今日は午後から学校で、ガイダンス後に面談・研修と忙しい。
2期が始まります。
あ〜夏休みどこにも行けなかった・・・・

では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も始まり | トップ | さ〜頑張ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事