ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

台風ですが

2024-08-30 07:38:37 | 日記
おはようございます。
さて、台風なのですが、今日は朝からお出掛けの予定です。
クライアント挨拶回りの最終
8月中にお伺いでき良かったかと思います。
久しぶりにご挨拶に伺うのですが、お忙しいようで、お時間をいただき感謝です。

一旦工房に戻り制作
夕方から銀座へお打ち合わせかな〜

週末はゆっくり制作の予定です。
なかなかクリスマスの見積もりも時間がかかり・・・申し訳ないかなと・・・
決めないとな

今日の写真は学校のランチ
初めて食べたのですが、学校の敷地内に来られるフードカーのハンバーガ屋さん
これで450円の学食金額
久しぶりに外食気分でした。


さて
今日も頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ〜頑張ろう | トップ | 仕事仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事