ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さ〜頑張ろう

2024-08-28 07:42:22 | 日記
おはようございます。
さて
昨日は新学期のガイダンス
いよいよ始まったな〜という感じです。
そして研修、
長かったな〜約2時間・・・
でも、コーチングという指導方法・面談のやり方など
なるほどな〜と大変勉強になりました。
なのですが、今の指導を受ける方は、そこまでしてあげないといけないのか・・・
指導する方が、そこまで気を使わないといけないのか・・・・
なんか、本当に大変な時代だな〜と
逆に言えば、正直つまらん・・・・・・・いろんな人ややり方があって試行錯誤するのが人生かと・・・
ま〜良いのですが、大変勉強にはなりました。

さてさて
今日は午前中は工房で仕事、午後少し学校の授業にオンラインで参加、夕方銀座で打ち合わせかと思っています。

ではでは
台風危険だな〜
災害がありませんように・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が終わるね〜 | トップ | 台風ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事