ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

蒸し暑い

2024-09-03 07:55:36 | 日記
おはようございます。
今朝は天気が悪いですね。窓が開けられないから部屋は蒸し暑いですね。

さて
今日は納品予定があり、昨日は早出の残業、週末も制作をしていて良かった・・・
徹夜など無理しないでなんとか納品に間に合った。

昨日の夜も、そうそうシリコンでコーティングしておかないとと思いつき
深夜の0時に出社して20分ほど作業
こういう時に仕事場が近いのは良いですね。

そうはいっても、次から次へとやることが多くて
仕事があることには、本当に感謝です。

さ〜1つ1つ頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も始まります | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事