ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日は出かけたくな〜い

2017-11-28 07:46:52 | 日記
おはようございます。
徹夜で作業をしようかと思ったが無理
もう〜渋滞渋滞渋滞・・・・
ま〜混むね〜高速と16号
結局片道1時間30分〜2時間ぐらい
車に1日3時間〜4時間乗ってると疲れるね、慣れてないから。
特に高速は何度乗っても面倒くさいし神経使うね。

今日は工房に篭って作業をしないと・・・・・・あ〜悲しい
作業と言っても、請求書と作業状況の確認と調整
あ〜ライティング・オブジェに授業準備に・・・・こっちも渋滞中(うまい)

昨日は終日相模原のjaxaでの作業
お食事は塩分控えめ健康ランチ

味が薄い・・・・・と子供味になるんんだな〜
ま〜良いのですがね。
これで500円
構内にはコンビニ的なところも
生協みたいな雰囲気
jaxaカップ・Tシャツもあるよ




ま〜まだまだお世話になるな。



さ〜明日から3学期なので、仕事しないと・・・・


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は遠出 | トップ | 今日から3学期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事