ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

野子小学校運動会

2024年05月21日 | 野子地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

19日(日)は野子小学校の運動会でした。
全児童26名と少人数ながら、全員が力を合わせ一生懸命練習の成果を発揮していました。


今年は応援合戦から始まり、競技の種目を1つ6年生が考えたりと、新たな取り組みも見られ、子ども達の頑張りに保護者や来場者の方から大きな声援が送られていました。


今年は数年ぶりに、白組のW優勝で幕を閉じました。

開催にあたっての除草作業や準備、会場設営に当日の係と、先生方、保護者の皆さんも大変お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。