ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

いちご狩り体験

2024年06月18日 | 志々伎地区まちづくり運営協議会からのお知らせ


6月12日(水)、志々伎小学校の児童の皆さんが、今年も岡地区の宮田さんのご厚意でいちご狩り体験を行いました🍓


真っ赤ないちごを前に、子どもたちの笑顔が弾けていました😊
甘い香りに包まれ目を輝かせながら、みずみずしい、いちごを摘んでいました♪
なかには、何個もいちごを頬張って幸せそうな表情を浮かべる児童もいました😊
いちご狩りを通して、児童たちは自然の恵みや農家さんの苦労を体感し、食への感謝の気持ちを育んだ貴重な経験となったことでしょう🤗
宮田さんありがとうございました😌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。