おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

松島水族館に行ってきました。

2015-08-20 | 園芸その他

先日天敵たちを連れて福井の松島水族館に行ってきました。

というのもある筋(決して怪しい筋ではありません)から招待券をいただいたからです。

     

やったねっ

    

そして新聞の折り込みチラシに

割引券が付いていたのを持参し3号は500円のところ、500円引きで0円!無料ですっ

   

薄曇りですが、かえって涼しくてラッキーということで到着です。

   

   

到着するといきなりのイルカショーのショータイムっ急げぇ。

   

ザブ~ン  前の方にいた方、水浸し

  

迫力満点でした。

  

飛んでマース。

  ←のおじさんが水浸しおじさんです。

  

次はふれあい館へ

  

3号勇気ある!以前来た時、1号は怖がって全く触れなかったのに。3号えらいぞ

   エイ触られまくり。ぬるぬる

二人は余裕のよっちゃんです。

  

ペンギン館で撮影する1号2号

  

3号も楽しそうでした。

  

次のイベントはペンギンのお散歩です。

  

きたきた!!よちよち可愛いなぁー

  

元気に歩いてます。

  

よそ見もせず行き過ぎるペンちゃんたち

ペンギンのお散歩の後お弁当を頂きました。

  

朝作ってきたサンドイッチと

  

来る途中立ち寄ったお店で買ったお弁当とおかずたちとジュース等々

お腹いっぱい

次はどこへ行ってみる?

明日に続く

  

     

わたちは定位置でお昼寝ちゅうでしっ幸せっbyシフォン

絶賛更新中の「お気楽ママ日記」へもぜひお立ち寄りくださいませ!!


最新の画像もっと見る