おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

JA祭りは盛り上がります

2015-11-06 | 園芸その他

地元のJA祭りに行ってきました。と言っても先月のお話ですが・・・

       

お天気もよく、ものすごーい盛り上がり

       

マグロの解体ショーも有ったり

       

トン汁を待つ人の行列がずらっと続いてたり

とりあえず行列は後にして他のお店をみることに  

       

       

ミカンの詰め放題だ。やってみよう~

       

で、引き続き毎年やってるお茶の詰め放題にトライ

       

       

ここのお茶が美味しくてお得なんです。

        

他にもお野菜など購入後

トン汁の列につき  

       

大鍋に一杯あったトン汁があっという間になくなりました。

       

めちゃめちゃ美味しいトン汁 お野菜がゴロゴロ入ってましたよぉ

       

こちらがゲットした詰め放題のお茶です

       

そしてミカン   300円 綺麗で美味しいミカンでした。詰めすぎちゃったかしら?

       

ミカンいいですねぇ。わたちにもおすそ分けを!byシフォン 

        


最新の画像もっと見る